スマートフォン版はこちら

上笹医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上笹医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「上笹医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0922
住所 千葉県柏市大島田922
電話番号 04-7191-2421
診療科目 脳神経外科,外科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上笹医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東山医院 千葉県柏市柏3-3-3
星野内科医院 千葉県柏市根戸320-15
福本クリニック 千葉県柏市若葉町11-12
春日医院 千葉県柏市中原2-17-1
柏おひさまクリニック 千葉県柏市関場町4-23
東医院 千葉県柏市高柳新田17-12
名戸ヶ谷病院附属名戸ヶ谷診療所 千葉県柏市名戸ケ谷684-3
名戸ヶ谷病院 千葉県柏市名戸ヶ谷687-4
つくしが丘医院 千葉県柏市つくしが丘1-6-1
東京慈恵会医科大学附属 柏病院 千葉県柏市柏下163-1


おすすめ病院の口コミ

  • いのこさん
    飯島マザーズクリニック 口コミ
    第一子をここで産みました。
    どこで産もうか迷っていましたが電話応対がすごく良くて決めました。
    先生はあっさりとした感じで人気の産院ということもあり、異常がない限りやりとりはかなり短時間です。
    じっくり話を聞いてほしい方には向かないかな。
    割と新しい建物で内装は全体的に淡いピンク、可愛い感じです。
    人気の産院なのに待合室や通路が狭いです。
    最初の健診から出産後の今も通っていますが受付の方や看護師さんの対応や物言いがすごく好きで落ちついて来院出来ます。
    丁寧で優しい物言いなのに行動はきびきびしていて見ていて気持ちが良いです。
    館内にエステやエアロビクスも付いており、妊婦さんやママ以外にも年配のおばさん達が大勢通っていて常に賑やかです。
    入院中のお料理も美味しかったです。
    また子供が出来たらここで産みたいです。
  • TOSHIAKIさん
    さかい泌尿器科医院 口コミ
    去年の夏、今までに感じたことのない下腹部にひどい痛みを感じ、特に尿をする時に痛いということでさかい泌尿器科さんのところに診てもらいに行きました。
    先生に診てもらい、あっさりと謎が解けました。
    尿管結石だったということと、その対処法を教えてもらいました。
    二日ほどで痛みも治り結石も体外に出たようで行ってよかったと思いました。
    また何かあったらこのさかい泌尿器科さんのところへ行こうと思います。
    待ち時間も短いしよく患者のことを思ってくれるところだったのでお勧めです。
  • 花子さん
    日本医科大学千葉北総病院 口コミ
    日本医科大学千葉北総病院に、救急で運ばれてしまいました。急な腹痛を起こし、吐き気と下痢が止まらず、深夜だったこともあり診察していただいたのですが、この病院の救命センターの皆さんは本当にプロフェッショナルだと感じました。新しい病院ですが、深夜だったにもかかわらずスタッフ数も充実していますし、先生を始め看護師さんたちもとても対応が親切でした。痛みはひどかったのですが、皆さんが親切に対応して下さったおかげでイライラしたりということはありませんでした。正直、この病院に運ばれてラッキーでした。
  • 阪神ファンさん
    千葉健生病院 口コミ
    千葉健生病院はJR幕張駅からちょっと歩きますので車の方が無難です。駐車場は広くて待たされたことはありません。乗ったことはないのですが、巡回バスをよく見かけます。無料だそうですので利用すると便利だと思います。何年か前に移転して新築しましたので、とてもきれいな病院です。朝早くから高齢者が待っていて、ちょっと混雑しますが、それだけ人気のある病院なのだと思います。先生は皆さんとても親切で優しいです。この地域で一番大きな病院で安心です。
  • なおりんかおさん
    メディカルプラザ加瀬外科・加瀬眼科 口コミ
    八千代台駅から3分ぐらい、線路沿いにあります。外科と眼科があるのですが眼科は女性の先生です。駐車場もありますので車で来られても大丈夫です。目が赤く充血してしまって、診察を受けたところ結膜炎と診断されました。丁寧で優しそうな先生なので非常に印象がよかったです。外科よりも眼科のほうが人気があるように感じました。結膜炎に対する注意事項とかも丁寧に説明してくれて、予防の際に助かっています。目の病気のときはまたお世話になろうと思います
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上笹医院の口コミ詳細ページ上部へ